2018年4月4日水曜日

京都観光




こんにちは。

最近は日中暖かい日が増えてきましたね。


先日、京都観光に行ってきました。


京都はどこへ行っても観光客に溢れていますね。


まずは伏見稲荷大社に行きました。

伏見稲荷といえば長く続く鳥居!
外国の観光客の方も多く、あちらこちらで記念撮影をしている姿をよく見かけますが、写真の写り方やポーズにも国ごとに個性が出てました。

その後は嵐山にも行きました。



実は嵐山に行ったのは初めてで、竹林に憧れていました。
お昼だったせいか想像していたよりも明るく感じたので、次回は早朝に行ってみたいです。
今回はまだ桜が咲く時期ではなかったので、もう少し暖かくなってきた頃にまたゆっくり訪れたいと思います。

いちメンタルクリニック

せんとくん

せんとくんのネタばかりですみません。 名札を作って頂けました🙌🙌🙌 ありがとうございます! いちメンタルクリニック ↓ http://1mental-clinic.com/