2018年1月13日土曜日

2017の振り返り

12月には流行語大賞が発表されています。 












今年の流行語大賞には「インスタ映え」と「忖度」が選ばれました。
皆さんはどんな言葉が気になりましたか。この流行語大賞ノミネート30の中には「睡眠負債」「うつヌケ」という言葉が入っています。どちらも心身に関係ある言葉で、それだけ認知度が高くなっているんだなと改めて感じました。

12月もあとわずかです。年末年始に向けて忙しくなる方もいらっしゃると思います。寒さも一層厳しくなりますので、お身体に気をつけてお過ごしください。

いちメンタルクリニック
http://1mental-clinic.com/





せんとくん

せんとくんのネタばかりですみません。 名札を作って頂けました🙌🙌🙌 ありがとうございます! いちメンタルクリニック ↓ http://1mental-clinic.com/