2017年11月10日金曜日

芸術の秋!

ディズニーアート展 
~いのちを吹き込む魔法~

休日に、普段しないことをしてみようと調べていると、美術展を発見したので行きました。



ミッキーマウスのデビュー作「蒸気船ウィリー」から「モアナと海の伝説」まで、ディズニー作品の原画など約500点が展示されているディズニーアート展です。
絵にいのちが吹き込まれていく魔法の秘密を知ったり、ディズニースタジオが作品を通して大切にしている思いをたくさん感じられたり、気づけば夢中になっていました。
普段しないことをする時間をつくるのも、たまにはいいものですね。

寒さが厳しくなってきました。
お身体に気をつけてお過ごしください。

いちメンタルクリニック
http://1mental-clinic.com/

せんとくん

せんとくんのネタばかりですみません。 名札を作って頂けました🙌🙌🙌 ありがとうございます! いちメンタルクリニック ↓ http://1mental-clinic.com/